ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

シルバーウィーク(1)

今日からシルバーウィークっつーことで5連休です。でも今日は3:00まで仕事でした。クソだるかったです。

そういえば最近、職場に18才の子が入って来たんだけど、いやいや、18て!…凄いよね。俺たちが初代ポケモンをバグらせてミュウ出して騒いでる頃にオギャーと産まれた子ですよ。そんなのが社会に飛び出して来て、自分の後輩になっちゃってるという事実。うわあ 怖い!そりゃあ俺もオッサンになるわな…。

-----------------------------------------------

エモバイオレンスってモンを色々と買い漁ってる。とりあえず定番と呼ばれている物はすべて聴いてみようと思う。今日もAmazonから2枚届いた。

Comadre の「Burn Your Bones」と、Portrate の「Complete Discography」。f:id:hdgein:20150920012914j:image

Comadreは2011年にENDZWECKの招聘で来日もしてるサンフランシスコのバンド。この盤もCOSMIC NOTE RECORDSから出たやつです。激しくてアツくて、ちょっとファニーな感じがグッドですね。 んで、Portrateのほうはディスコグラフィー盤でメンバーにヴィオラ奏者がいる 90'S激情の伝説的バンドなんですな。あっ!これは泣いてしまいそうなやつだ! 

この連休中はさらに3枚届く予定である。あとCDの他にも、スペシャルなブツが届く予定である…ふっふっふ。