ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

Birds in row JAPAN TOUR 2015 with DEEPSLAUTER DEEPSLAUTER presents “SUPER RIZUMU +21more“

Birds in row JAPAN TOUR 2015 with DEEPSLAUTER
DEEPSLAUTER presents “SUPER RIZUMU +21more“

 

行ってきました。

f:id:hdgein:20150923093458j:plain

どのバンドも確固たる個性がありまして、6バンドの長丁場でしたけどダレずに興味津々のまま全てを見終える事ができました。

FRIENDSHIPは実に俺好みで、極悪で巨人のようでした。 blue friendはデモしか持ってなかったけど「あっ、アルバム買わなきゃ」という使命感に駆られました。 DEEPSLAUTERにはまんまと踊らされてしまいました。踊れるハードコアは嘘じゃなかったです。 Bachoはアツかったです。唐突なH Jungle with tにもニッコリさせられた。 crypt cityは噂に違わぬ実力で、破壊的で変態的でした。 そしてBirds in rowは最前列で見ていたので鼓膜が死んで頭痛が大変でしたが、最高でした。

いや、ほんと全バンド良かった。ただ久々に終電がヤバかったぁ。f:id:hdgein:20150923102516j:image

↑ Tシャツ2枚購入。 日本列島が入ったスペシャル感満載なBirds in rowと、SUNN O)))のパロディがニンマリなBacho。