ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

HAPPY BIRTHDAY !!!!!!

入れようか入れまいか悩んでたYosemiteだけど、結果的にバージョンアップして大正解でした。iTunesも問題なく起動するようになったし、其の他諸々、スタイリッシュで使いやすいな〜と、とりあえず現時点では概ね満足です。あと個人的にすげえ悩んでたYoutubeの検索バーの妙なバグなんかも改善されて、まあ、とにかく良いことづくめのバージョンアップでした。もっと早くにやってりゃよかった。

-----------------------------------------------

9月25日は長男の誕生日でした。5さいになりました。とりあえずパーティーだ!っつーことで、マグロ率高めの寿司セットをくら寿司で注文し、さらに焼き鳥やらフライドポテトなんかも買って、テーブルに並べまくりました。すべて長男くんの好物で統一でございます。

そしてメッセージが書かれたバースデーケーキもドン!と用意し、歌を歌って5本のロウソクをフー!そして、とどめはプレゼントの恐竜2体。ジュラシックワールド公式の「16インチ チョンピング アクションフィギュア ティラノサウルス」と「22インチ ライト&サウンド DXフィギュア インドミナス レックス」、あわせて1万円超えの豪華セットだ。サウンドギミックも大迫力で、次男(2さい)がビビって泣いちゃった。 どうだ!こんちくしょう!文句ねえだろい!

…いやーしかし、5さいってどうよ。ついこの間、生まれたんじゃなかったけか、お前。それが、もう5さいってか?ナメんなよ。そりゃあ俺もトシとるわけだ…。

f:id:hdgein:20150927005733j:image

長男(4→5さい)は、ただいま強烈な恐竜マイブームの真っ只中であります。