ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ネルシャツ

肌寒くなってきたので洋服屋さんでネルシャツを買った。 ちょっとした時にファッと羽織れて良い感じ。 
しかし、あれだな、街に出てみるとネルシャツ着てるやつが多くて、なんか「うわあ」ってなるね。老若男女、ダサい人も、オシャンティな人も、わりとみんなネルシャツ着てる。季節柄、まあ、そうなるんだろうか?。  コンビニに入って刃牙を立ち読みしたんだけど、隣で同じく立ち読みしてたお兄さんもネルシャツだったし、その後ろで乾電池を買っていたおじいちゃんもネルシャツだった。もうネルシャツだらけ。俗に言う ねるねるねるね という状況である。
しかしS級冷え性の俺である。もうすぐにネルシャツなんて薄手のものは着なくなる。ゴロンゴロンに着込んで、それでも青い顔して震えざるを得ぬ季節がもうすぐやってくるのだ。
…さあて、今年も派手に体調 崩すとしますかァ!
-------------------------
おい、お前ら!
お前らは 最近どんなアレがすげえ良いアレなんだよ! 最近 気に入ってる音楽だとか、漫画だとか俺に教えてくれよ。
つーことでコメント欄に色々と お薦め を書いてってくれよ。俺はそれを酒でも飲みながら一つ一つチェックしてくからよォ。よろしく。マジ、よろしく。