ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ニュースで見た

育児に疲弊し、我が子を殺す母親にどうこう言う資格は俺には あんまり無い。うちの嫁も苦労してた(いまでも苦労してる)けど、俺は基本的に耳栓して寝てましたからね…。いや、でもさ、俺なんて翌日 仕事だったりするワケだしさ!うん…いや、まあ共働きだけどな。はいはいゴメンなさい!俺が悪ぅござんしたーー!
いやでも さっきニュースで見た「高知県の生後10カ月の乳児死亡」はヘコんだ。「遺体には治療されてない骨折の後が」だってよ。… …。  近隣住民が録音した虐待されて泣き喚いてる乳児の声が耳から離れねーよ。
人の不幸話を肴にニッコニコで酒飲んじゃうクズの俺ですら、見事にガックシくるレベルの事件だ。
--------------------------------------------------
大晦日に神様に祈ったが、今年もあと2カ月やんけ。どうにもならんかったわ。 おいコラ、神、10円返せ!!