ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

マリオ チョコエッグ

心身を擦り減らして労働に勤しんでる。対価も無い、達成感も無い、もはや奴隷のように働いている、…気がする。いやまあ こんなモンか?みんなこれくらいしんどいのかな?ブラックとか社畜なんて域にはまだまだかな?わかんねえ。もう、わかんねえ。
まあでも おかげでやたらビールは美味いし、けっこう食欲もあるし、なんだかんだこうしてブログ更新もしてるし、地味に落ち込んではいるけど死にたいほど元気が無いワケじゃないし、むしろ逆に 妙なやる気が溢れてるぜ。
ずーっと不安はつきまとうがね。安心したい。そう、俺は安心したいのだよ。

とりあえずチョコエッグで やっとこさ「プレゼント持ったマリオ」が出たから、その写真だけ載っけとくわな。 はい、おやすみ。俺は寝る。
f:id:hdgein:20151027223707j:image