ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

紀州ロックインパクト 2015

に、行こうと思ったけど急遽決まった休日出勤とバッティングして行けなくなった。

まあ、でも、実のところ、どうしても見たい!ってアクトがなくて(MOROHA、クリトリック・リスはちょっと見てみたかったけど)、「地元だし〜 ヒマだし〜 子供つれて行ってみようかな〜」程度の、なんとなくな気分だったので、まあ 今となってはどーでもいい。 

ただ急遽決まった休日出勤にムカついてること自体には1ミリのブレもない。ド直球に怒っている。

--------------------------------------------------

Birds in rowのオフィシャルなPVに割とふつうに俺が映っててビビった。世界中の人に見られちゃうぅ。  この間 行ったpangeaでのライブ映像が随所に挟まれている作りのPVが故に。