ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ハードコア

f:id:hdgein:20151111222930j:image

わーーーい!やっとこさ注文していたCursedの「III: Architects of Troubled」が届きましたぞ〜〜〜い! 開封してビックリ〜☆ わ〜お!CDバッキバキ〜〜〜〜〜!!

うふふふ☆さっすが!! ハードコアはやっぱこうでないとネッ!!(^o^)/yeah!

ってバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよこれ、がっかりだよ。どこの紛争地域から届いたんだよ。戦車に轢かれたぐらいのダメージだぞマジで。長男(5さい)に「…パズル?」って聞かれちゃったぞ!おい!

これさあ、配達予定日に届かなくて出品者にメール確認したら「紛失したので交換品 送ります」って返信がきたやつなんだよ。うん?このバキバキで逝ってるのは最初に送った方なのか?交換品の方なのか?(最初の方っぽいね)  いやいや、どっちでもいいよ。もう勘弁してくれ。

つーことで、出品者に再度メールしました。「どうしても欲しい商品なので、いつまでも待ちます」という一文を最後に添えて。