ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

JBL

まあ、生きてりゃ辛いことばっかだわな。 申し訳なくて、惨めで、不安で、ガックシ項垂れる日々である。ダメだな。色々と全部ダメダメだわ。 なんつーか、基本的にイライラしてたりムカついてたりするほうが元気でいられるわな。「ちくしょう!ぶち殺してやる!」とか思うのは元気な証だもんな。元気じゃないとムカつくこともできやしない…。嗚呼、布団 あったかい。

今週末は小学校からの親友の結婚式である。ネガティヴな気持ちは捨てて、バッキバキに祝福してやらねば。… …ふっふっふ。

--------------------------------------------------

JBLのPCスピーカーを衝動買いしてしまった!

 某店で試聴して一発で気に入ってしまった。PCスピーカーなんて不必要だと思っていたのに買っちゃった。いや〜なかなか良いモンだ。iTunesでテキトーに音楽流したり、YoutubeとかXVIDEOSを見るのが楽しくなるね。かなり良い音だと思う。 いや まあ、あんまりオーディオには詳しくないけど流石はJBL って感じですかね。しかもね、そこまで高くなかったよ。俺みたいな低所得のゴミでもギリ買えるレベル。