ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

「ブーブーブー、不満のブー!」

紛失されたり、破損品が届いたりしたCursedの「 III 」がやっとこさ無事に手元に届きました。めちゃくちゃカッコ良かったです。 それと同時に札幌のRealizedってハードコアバンドの「Obsolete Tracks Plus '13 Live」を買ってみたんだけど日本語で叫ぶHis Hero Is Goneって感じでこれまたカッコ良かったです。

f:id:hdgein:20151124214328j:plain

朝昼晩とボケーっとして、たまに不貞腐れて、心底ヤル気のないクソみたいな毎日だけど、音楽聴いたり漫画読んでるときはそれに集中して没頭できて、かなり刺激を受けてる…気がする。別にそれが生きがいだとか大げさなことは言わないけど、なんらかのスイッチは「パチッ」と入る気がする。そう考えるとすごいですね、音楽も漫画も。抜け殻のような俺をハッとさせるんだもの。

 

--------------------------------------------------

ウゴウゴルーガガシャポン。テレビくん、シュールくん、トマトちゃん、みかん星人の4つは集まったけど、最後のプリプリ博士だけが当たらない。そろそろ100円玉も尽きてきた。誰か、当てて、そして俺に下さい。コンプリートしてえ。

てゆーかさあ、最近のガシャポンて出現率が均等じゃないよね。明らかに出やすいものがあるよね。ということを並んだみかん星人を見て思った次第である。