ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

紀州路快速に揺られて

数えたら6つぐらい悩んでる事がある。この6が8ぐらいになったら自殺しようと思う。練炭を抱えてビルの屋上から飛び降りようと思う。
という、死の瞬間もシュールで在りたいと思う そんな俺様は今、紀州路快速に揺られてスロトング酎ハイをチュウチュウしてハイになっている。 耳穴にねじ込んだイヤホンからはCursedの「 III 」が爆音再生されてるぜ。かっこいー。
へっへっへ。電車乗って梅田のディスクユニオン 他 に行くのですよ。満は持したのです。
長男(5さい)が「ぼくもでんしゃにのりたい!」と言って付いて来たがったけど、置いてきました。 あんなもんにくっ付いてこられちゃ集中してディグれねえし、酒も飲めねえ。

なんつーかよぉ、俺にだって愛する人間は割とたくさんいるけどよ、基本的には一人でありたいんだよ。単独行動を常としたいんです。この考えだけは 実は小学生の頃ぐらいから一貫してる。
-----------------------------------------------
NARUTO」は面白くない。無料でスマホでサクサク読むにはアリかもだけど、こんなもん週間で読めねえやな。 大友克洋が好きなのは分かったからさぁ。
-----------------------------------------------
某駅のホームにて、なんかバカそうな人たちがポスターをスマホでパシャパシャ撮ってたけど、あれは誰の(なんの)ポスターだったんだろか?