ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

今年見たライヴ

アホと集まるのが楽しい。吹き溜まりで、くだらねえことで「くっだらねえ〜!」と言いながらゲラゲラ笑ってるのが良い。インテリジェントを排除したい。あわやちんちんを出してしまうほどの、大バカ染みた盛り上がりに身を投じたい。 そして一通り大騒ぎした後、ため息をついて哀愁に沈みたい。

「あっ!こいつダメだ!手遅れな人間だ!でも最高じゃねえか!」そう思える奴が、たとえば学生時代にはたくさんいたなあ…。 みんな、うまくやってるかな。生きてるかな?

 -----------------------------------------------

今年はあんまりライヴを観に行かなかったな。 

まず3月に「The Sickness Unto Death #2」に行って、そこでCORRUPTEDとかSWARRRMとかDISGUNDERを見た。そして5月にeastern youth(二宮友和、脱退)を友人のコウゾーくんと見に行った。んで6月に「孔鴉 -koua-」でTRIKORONAisolateGOUMsekienSeeKSTUBBORN FATHER。んで9月にBirds in rowの来日に行って、そこでは blue friendとかDEEPSLAUTERとかBachoも見た。 

2015年はそんな感じでした。 金や時間や元気がなかったりして行かなかったライヴが多かったな…。(行かずに後悔したのはDaighilaとSHELLACかな、うん)

-----------------------------------------------

ぼくのおかねがいっぱいはいったおさいふがなくなりました