ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

30cmはでかい

ディスクユニオン大阪。またぼちぼち行きたいな。

あれだな、仕事帰りにフラッと立ち寄れたら最高だよな。 毎度、電車乗って行くのはしんどい。ウチからだと電車で1200円くらいの距離だもん。往復だと2400円。2枚くらい買えちゃうっつーの。 コウゾー(友人)が羨ましいよ。あいつ大阪で仕事してっから、フラッと立ち寄ったりできるもんな。まあ、あいつ自身、ユニオンが必要な層でもねえけどな。
けっ、まさかコウゾーを羨ましいと思う時代がくるとはな。  あっ、なんかムカついてきた。LINEで死体の画像とか送ろ。
-----------------------------------------------
某知人がストーカー行為およびセクシャルハラスメント云々で、社会的にプチ抹殺された。エラいヒトたちから鉄槌を下された。南無南無。さよーなら。
しかしまあ、被害者がそこそこのオバハン(しかも、なぜか誇らしげ)ってのが、なんか、なんつーか、なんと言いますか「ぅえええ…??」って感じなんだよなあ。 いや、まあ、そりゃあ人の勝手ですけどぉ。蓼食う虫もなんとやらだし。
でもうら若き美人ちゃんが「…こわかったです」と半ベソかいてる姿じゃねえと萌えねえやな。
-----------------------------------------------
子供達へのクリスマスプレゼントは、長男(5さい)が「特撮リボルテック SERIES No.018 エイリアン・クイーン」、次男(3さい)が「おさるのジョージ Lサイズ ぬいぐるみ (座高30cm)」。
特撮リボルテック SERIES No.018 エイリアン・クイーン

特撮リボルテック SERIES No.018 エイリアン・クイーン

 

 

NHK おさるのジョージ ジョージ L ぬいぐるみ 座高30cm

NHK おさるのジョージ ジョージ L ぬいぐるみ 座高30cm