ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺はハワイに帰りたい

 めちゃくちゃ面白い夢を見たけど、寝て見た夢の話なんてブログには絶対書かない。

-----------------------------------------------

俺は8万円の財布を使っている。数年前、新婚旅行先のハワイにて楽しさのあまり頭がおかしくなっちゃってノリで買っちゃったのだ。 普段、汚いパーカー着て、布パッチだらけのリュックを背負って、つま先に穴の空いたボロスニーカーを履いてる俺だけど、財布だけは地味にセレブレティーなのである。

ちなみに財布の中には現在3000円しか入ってない。練炭と七輪ぐらいしか買えない。

そんな俺の財布には、がっちりとした歯型がついている。ジャックハンマーにやられたぐらいの歯型がついている。長男くんが0歳の頃に噛んだのだ。…プライスレス。

-----------------------------------------------

遅ればせながらNOISEMの「Blossoming Decay」を聴いたが、やっぱこのバンドかっこいいわ。年間ベスト候補がまた増えた。(ちなみにNOISEMの前作から面白い空耳をみつけたので、タモリ倶楽部にハガキ書いたんだけど…ぼちぼち三ヶ月経つ。不採用か。クソッ。)

はい、つーことで、誰も興味がない事で有名な弊ブログの年間ベストだけど、ぼちぼち公開しますよ。たぶん15枚ぐらいでランキングする。