ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

「当方のミスにより他の商品を間違って出品しておりました」だってさ

勝っても負けても厩舎にはファンからのたくさんの手紙が届くそうな。そんな、とにかくファンの多かった 白い問題児ゴールドシップ ですけど、今日の有馬記念がラストランです。 

勝つなら圧勝、負けるなら惨敗という、馬券を買う人間には非常に悩ましい馬でした。そして6歳まで故障もなく走り続けた無事之名馬でもありました。いやまあ 皐月賞菊花賞有馬記念宝塚記念(2013年・2014年)、天皇賞(春)を勝ってる時点で普通に歴史的名馬ですけどね。 

そして前2走は惨敗してますけど、本日は1番人気になっております。やっぱ愛されてるなあ。 オグリキャップばりの復活劇で伝説になってもらいたいですね。

実況の「強おおおおおおおおおーーーーーい!!!」も印象的だった2012年の有馬記念。何度見ても鳥肌が立つ。(2:40〜くらいから見てみ?競馬に興味がなくても、これはグッと来るはずよ。最後尾からの超ロングスパート。13番の白いお馬さんだよ)

-----------------------------------------------

例の「エイリアンクイーンの左腕が入ってなかった事件」ですけど、購入店の迅速かつ丁寧な対応にて事なきを得そうです。メーカーから取り寄せて左腕だけ発送してくれるっぽいです。とりあえず一安心。

なんて思ってたら、次の問題が…。 別の店で注文していたGrouperの「Dragging a Dead Deer Up a Hill 」ってCDなんだけどさ。そこも出品者からメールが来たんだけどさあ…

ご注文いただきました商品ですが、当方のミスにより他の商品を間違って出品しておりました。一括出品作業時の、商品番号打ち間違えと思われます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。すぐにキャンセルとして手続きいたします。

だってよ。 なんだよー。この間の「Cursedバキバキ事件」といい、なんか最近こういうの多くねえか。困るわあ。 まあ、なんか妙に安いなあとは思ってたけどさあ。