ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

FUYUYASUMI (1)〜冬の公園にて〜

Jim O'Rourkeの「Insignificance」なんかを聴きながら車を走らせること15分弱。子供2人を連れて川向こうにある「さぎのせ公園」へ行きました。すごく天気が良くて気持ちが良い、と、思ったけどクソ寒くて、すぐ帰りたくなりました。

でも子供2人はクソ元気。遊具(この公園、やたら遊具が充実してやがる!)で狂ったように遊んでました。 連休中、できれば酒飲んでこたつで寝ていたいけど、こうして子供たちを遊びに連れて行ってやるのも必要だよなあ。

帰りはマクドナルドに行って、妖怪ウォッチの玩具とカレンダーをGETしました。

-----------------------------------------------

深夜にNHKでやってるようなドキュメント番組が好きなんだけど、一昨日やってた「年末スペシャル 朝までドキュメント72時間」が面白かった。全部見終わったら朝5:00ぐらいになってたけど、録画しときゃよかったと思うほどの良い番組でした。 特に駄菓子屋と学生寮は神回だと思う。

うわ、もう一回見たいなあ〜!なんて思ってたら

見れるじゃん!(あっ、でも金いんのか!?)

-----------------------------------------------

フジキセキが亡くなったそうです。幻の三冠馬と呼ばれた馬でした。優秀な産駒をたくさん残して逝ってしまいました。ご冥福をお祈りします。