ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

FUYUYASUMI (5)〜吸い込まれる硬貨〜

ブックオフに行きました。本20%OFFキャンペーン中でした。 大橋 裕之の「遠浅の部屋」を買いました。あと500円CDのコーナーで奇跡的にunwoundの「The Future Of What」を見つけてニッコリしてしまいました。ブックオフ国体道路店は侮れません。

f:id:hdgein:20160103012632j:plain

-----------------------------------------------

相変わらずガシャポン中毒です。財布の中の硬貨がどんどん吸い込まれて行きます。最近、良かったのは「妄想チュ~ アミーゴガールズ第4弾 」と「机の上のアラレちゃん 」ですかね。

f:id:hdgein:20160104104402j:image

↑ ほら、ごらんなさい。机の上でこういうふうにして遊ぶのですよ。女の子のサイコロとアラレちゃんのウンチの位置を入れ替えてみました。どうです?最高に面白いでしょ。5時間ぐらい笑い転げちゃいました。

-----------------------------------------------

曙vsボブサップの再戦はネタにもならんほどのクソだったけど、山本アーセンvsクロン・グレイシーなんかは最高でした。

-----------------------------------------------