ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

FUYUYASUMI(終)

FFRKにて星屑のロッド(愛しのティナ様のバースト超必殺技武器ですよ)を三連で引き当てたけど、フルにテンションが上がらないのは明日からまた仕事だからか…。こんなに悲しいのなら連休など要らぬ。いや、ごめん、うそ、要る。

そんな連休最終日、天気が良かったのでロング散歩しました。海を見にいったり、神社にいったり、寂れたスーパーマーケットで酒買って飲んだり。トータル2時間くらい歩いたかな〜。
んで、最後にまたしてもブックオフに入ってしまった。そこで「ストップ‼︎ひばりくん!」のコンプリートエディションの1巻を450円で見つけた。あと「よつばと(1)」と「ブラックギャラクシー6」もノリで買ってみた。さらに500円CDコーナーでmouse on the keysの「an anxious object」をゲット。
うん、まあ、そんな感じ。さあ明日からまた仕事がんばるぞ!いや、ごめん、うそ、がんばらない。がんばってなるものか。あー、宝くじ買ってないけど10億当たらねえかな〜。
f:id:hdgein:20160105233008j:image