ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ストローでいいちこを飲みながら書いた記事

男なのに、大和男児なのに「かわいい」「かわいい」連発するのはどうかと思う。服屋とかで、なんかシャツを手にとってさ、「あっ、これかわいいやん」とか オカマかこのやろーと思う。てめえら金玉ついてんだろ!!?触らせろ!!!  なんつーかさあ、形容詞のボキャブラリー少ないのはわかるけどさあ、かわいいはおかしいだろォ。

うちのアホ嫁なんかもさ、すぐに子供に服着せてかわいいかわいい言いよるけど、言われた長男(5さい)は必ず「かわいいちゃうわ!かわいいはおんなやろ!おれはおとこやから かっこいいやろ!!」って言い返すもんな。ああ長男よ、お前はかっこいいぜ。その思想、大正解。

あと、けっこう話変わるけどよお、SNSとかの「イイネ」ってのもな、お前ら安易に押しすぎなんだよ。どーせ無表情で押してんだろ? 俺なんて、マジで良いと思ったやつにしか押さねえぞ。あっ、だから俺に「イイネ」押された奴は誇りに思っていいぞ。それはマジで良いものだから。 みんな、俺様から「イイネ」をもらえるような人間を目指せ。な?

 

あっ、やべえ、なんか俺すげえ調子イイ!キレッキレじゃん!よっしゃ今日からブログ書くときは酒飲んで書こう。216年はこういうノリでいこう。シラフでマウスは握らねえぜ!酔いながら書くお;zぃjっおおお!!!!?1!!!!!って!216年じゃねえええええええwwwwww10秒前の俺ぇーーー 2016年だよお!間違ってるよおおお!216年だと高句麗とかの時代じゃねえかwwww高句麗ってなんだったか忘れたけど。  

 

※ この記事は正月に書いて下書き保存していたものです。せっかくなので公開してみました。