ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

バーニングマンダラー

ちょっと久々に会うやつらに「なんか痩せすぎてない?」的な事をよく言われる。昨日もタイラ(友人)に言われた。 まあ、元々 細身ではあるが、さらに痩せた というか、やつれたと皆に言われる。心配を匂わせてくれるヤツもいれば、なんか気色悪くなったなオマエとかいうヤツもいる。たしかに風呂場の鏡にうつる自分の顔が死相たっぷりに見えなくもなかったりする昨今ではある。なんなんだろな?大病かな?
でもけっこう食欲はあるんだよ。昨日もタイラと店でラーメンとなんか変な卵かけ御飯みたいなのをセットで食べて、ハイボールも飲んで、あと寝る前に焼きプリンも食べた。  焼肉も食べたい。
-----------------------------------------------
いつになくいっぱいCDを注文した。宅配便のオッチャンに申し訳ない気持ち。 外は痛いほどの寒波。
-----------------------------------------------
明日は大阪へライブ見にいったり、ディスクユニオンに行ったりします。雪の影響とか無いといいなあ。電車が止まったりしたらたまらん。
-----------------------------------------------
良いと思う、二階堂ふみ