ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ショートスリーパーが羨ましい

昨日は関西国際空港の敷地内にあるホテルにて晩御飯を御呼ばれしました。ローストビーフだとか、あとなんか牛肉をほろほろに煮たやつだとか、色々と美味かったです。コーヒーがお代わり自由だったのでガイキチの如く飲みまくりました。

でも、やっぱ疲れてんだろうなあ、どんだけコーヒー飲んでもすぐに眠くなってしまう(この日も休日出勤でした)。

ショートスリーパーが羨ましい という話をこの間嫁とした。 俺なんかも基本的に8時間弱は必ず寝るんだけど、なんか勿体ねえんだよな。やりたいことは山ほどあるのに、ある時間になると必ず睡魔が「お時間です」と声かけてきやがる…。かのエジソンやナポレオンもショートスリーパーだったと、たった今 Wikipediaで知ったけど、ほらあ、偉人たちは全然寝てねえんだよやっぱ。  いやまあ別に偉人にはなりたいわけじゃないけどよ。寝ないでもっと遊びたいんですよ俺ぁ。

しかも寝たら寝たで、悪夢を見る率が高いんだよ。昨日も『洗っても洗ってもチンコが砂でじゃりじゃりになる』という超ワケわかんない夢だったし…。 

-----------------------------------------------

このMV、気持ち悪いけど 良いですね。

Flying Lotus - Ready Err Not