ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

でんでんでんぐりがえって バイバイバイ

「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」を食べてみたけど、まあ、けっこう美味かったよ。長い名称は恥ずかしくて言えずに、けっきょくクーポン番号で注文したよ。 でもそれと一緒に頼んだ「バーベキューポークバーガー」のほうがピクルスがでかくて美味かった。別にピクルスが好きなわけじゃないんです。マクドナルドはピクルスを美味しく食える店なんですよ。俺の中ではそういう認識。 ピクルスを あの量で、あのサイズで、ああいう形で食べるのが良いんです。 うん、ごめん、俺 テキトーに言ってる。

 -----------------------------------------------

長男くん(3さい)が保育園で日本昔話のエンディング曲でも有名な「にんげんっていいな」を教わってきたらしく、家でもずっと歌ってやがる。 ならばと聴かせてやったSNUFFカヴァー。

 「かっこいい〜」というのが長男評。まあやっぱり俺の子だな。パンク適正はけっこうあるようだ。

-----------------------------------------------

Khmer 来日ってか。俺は4月23日の火影に 行けたら行こうっと。

あとタイラくん(友人)、何度も言うけどクマーじゃなくてクメールって読むんだよ。