ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

いいじゃない

某試験に合格し、連日 色んな人たちにおめでとうを言われるんだけど、なーんか居心地悪い。すげぇ気持ち悪い。気分イイけど。

役立たずと罵られて、最低と人に言われ続けた俺が、今や大勢の人に祝福されてんだもん。居心地悪いよ。照れるわ。
いやまあ、それなりに努力はしたし、苦労だってまあまあした。そしてなにより、長い間めげずに堪えたもんな。堪えに耐えたよ。何回、出刃包丁持ち出したか。 …でも、やっと報われたワケだ(涙)。
中学の頃、担任に「お前みたいなモンに高校受験はムリや、モンゴルの遊牧民とかが向いてるよ☆」とかワケわかんねー事言われてグーでブン殴られた俺だけど、2016年 現在、けっこう立派に社会人やってんだよ。これからもやってくんだよ。
 
よーっし、とりあえずamazonの欲しいものリストに入れてあった商品をまとめて全部 購入するぞう。がはははは!なあに、ゼニならこれからナンボでも入ってくるよってに!!がははは!  とりあえず大して欲しくもないけどロレックスを両腕にやって、動物ニガテだけどアロワナとかドーベルマンとか飼おう。あと小腹が空く度にトリュフかじろう。