ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

盗難事件

子供達の描く絵は素敵だ。傑作が連発されている。そのどれもを保管したいが、枚数が枚数なのでなかなかしんどい。でも捨ててしまうのは悲しい。つーことで始めた新ブログ。
それは別に誰かに見てもらいたくて始めたワケじゃない。ただの記録。
でも、一応 URLは貼っておく。
-----------------------------------------------
コウゾー(友人)が電車内で盗難にあったらしい。本人曰く「網棚に紙袋を置いてうとうとしてたんやけど、気がついたら無かった」だと。ちなみに紙袋の中は汚くて臭い作業着だけだったらしい。なんてバカな犯人。ざまあみろ 犯人。ドンマイ 犯人。
-----------------------------------------------
bjorkの1番新しいアルバムを聴きながら水割りを飲んでいる。今夜はぜんぜん寒くない。しかし外はどうやら暴風雨。明日は晴れるだろうか。