ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

男たるもの

長男くん(5さい)とテキトーに車でふらふらと出かけた。 せっかくの休日だし、外も暖かいのに、向かったのは古着屋と中古レコード店である。世のイクメンパパが休日にガキをどこに連れて行くのかは知らないけど、我が家はそんな感じ。俺はそんな感じ。

んで古着屋でMISHKAの素敵なキャップを見つけたけど、俺よりも長男のほうが似合っていたので買ってプレゼントしてあげた。そして中古レコード店ではNervous Light Of Sundayの「弱心光景」を750円で見つけたので即買い。

Nervous Light Of Sunday-冷めていく体温 - YouTube

f:id:hdgein:20160214155137j:plain

キャップはさすがに5歳児には少し大きかったけど、キュッと調節したら、それなりに良い感じになりました。 息子よ、男たるものいつなんどきもオシャレであれ…。

-----------------------------------------------

「PicPlayPost」というスマホアプリが面白い。 所謂、動画編集アプリなんだけど、簡単にかっこいいPV風の映像が作れる。作った作品はInstagramのほうに随時、公開していくので興味ある人は見てみてくれ。けっこう自信作です。

@hdgein • Instagram photos and videos