ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

クソ野郎どもが

女ってのはほんとつまんねーバカばっかだな。ツイッターやらインスタグラムに飯の写真ばっか上げやがる。なんなんだよあれ、「これからこれをウンコに変えてひり出しまーす」という決意ならぬケツ意表明ってか?なんなんだよ ったく。くだらねえ。

いや、まあ 俺も飯の写真はたまに上げるけどよ(あげるんかい!)、しかし そこにユーモアを忘れないのが俺様だぜ。写真にへんなエフェクトなんて要らねぇんだ。良い写真は それだけで良いんだ。
 
つーことで、はい ドーン!
f:id:hdgein:20160218094534j:image
みてよホラ。便器をはみ出した下痢でしょモロにコレ(大爆笑)。某テーマパークで便所掃除のバイトしてた頃を思い出したぜ…。あは、あははは。あははへひはは。
-----------------------------------------------
マツコデラックスも言ってたけど、歯ってのはマジで民度出るよな。どんな美人でも歯が汚くてガチャガチャしてたら0点だもんな。イケメンもしかり。
俺なんて電車の切符の買い方もわかんねえし、すぐに亀とかカニを拾ってくるし、サイフに200円しか入ってないポンコツだけど、やたら歯だけは綺麗だもんな。歯並びも完璧。歯科検診でも褒められたもん。
-----------------------------------------------
DJみそしるとMCごはん」ってなんやねん。