ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

我ながらマジでよく頑張った

明後日の中山記念(G2)でいよいよ2冠馬ドゥラメンテが始動する(皐月賞の衝撃が忘れらんねえ) 。ここはあっさり勝ってドバイを目指すも良いし、国内無双するも良しだ。まあできれば凱旋門賞を盛り上げて欲しいがね。 なんか海外のメディアでも「日本のチャンピオンが復帰」的な注目をされてるそうですね。すげえ楽しみだあ。 骨折休養による能力低下はたぶん無い…と思う。

(…こういうこと書くとダメなんだよ。どんな素質馬でも俺が期待したら凡走したり、駄馬化すんだよ。自他共に認める逆神なのさ。)

-------------------------------------------------------

五十嵐大介の「ディザインズ」が面白い。ちょっとバトル漫画なのが素敵。まじで大ファン。もちろん全作品 所持してる。IKKIに付録してた「海獣の子供」のデカいポスターも額に入れてリビングに飾ってる。 なにせ絵が魅力的。

ちなみに3月17日の「漫勉(NHK Eテレ)」は五十嵐大介ですよ。録画確定ィイイイ!

ディザインズ(1) (アフタヌーンKC)

ディザインズ(1) (アフタヌーンKC)

 

-------------------------------------------------------

仕事がひと段落した。我ながらマジでよく頑張ったと思う。久々に2連休です。 今はその前夜祭中。すっぱムーチョ食いながら焼酎をガブガブ飲んでる。疲労も手伝ってか酔いがマジで早い。すげえ良い気分。 スピーカーからは志人とかThe LadderbackとかChelsea WolfeとかRENAとかNervous Light Of SundayとかBjörkとか。

今しがた、次男(3さい)の顔面にケツを押し当てて放屁したら「はうっ」って言った。クソワロタ。