ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

人生なんて

土曜日なのに仕事が休みだあああ!やったー!

つーことで、珍しく早起きして部屋を掃除したり、ちょっと散髪したり、俺に「くそやろう」と言った長男(5さい)をヘッドロックして泣かせたり。 で、そこから眼医者に行ってコンタクトレンズの買い換えをしようと思ったんだけど、どこを探しても保険証が見つからない。財布に入れていたはずなのに…。たぶんどこかに落としてきたんだろう。

しかしまあ、それも一興だ。保険証なんていらねえよ。誰かに悪用されたってかまいやしねえ。もう何もいらない。そもそもコンタクトレンズなんてもんもいらねえよ。人生なんて視界がちょっとボヤけてるぐらいのほうが良いのさ。 クソが。

-------------------------------------------------------

うわあああん。マジで保険証がどこにも無いです。え?保険証の再発行ってどうすんだっけ??そもそも再発行ってできたっけ? ????

まあ、しかし俺ほど物をよく無くすやつはいないよ。買ったボールペンとか8秒ぐらいで紛失するからね。正直、病気だと思う。 でもな!人として、男として、本当に無くしちゃならないものは心の引き出しのど真ん中に鍵かけて仕舞ってあるんだぜ。(鍵は無くしたけどな)

-------------------------------------------------------

やべえマジで保険証見つからなくてワロタ。