ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

「死んだぞテメー!」「明日の朝刊載ったゾ!」。 加瀬あつしの漫画は面白い。

広瀬すず ってかわいいなあ〜という話を嫁としてたんだけど、なんかもう「こんな娘がいたら嫁に出したくねえよなあ〜」とか言ってしまってる俺はナチュラルにオッサンなんだな。千年に一人で有名な橋本環奈なんかにも同じ思いがある。ああいう可愛い娘が欲しい。そして年頃になって彼氏なんか連れてきたら、その彼氏の首を転蓮華で破壊してやりたい。

しかし、その夢は叶わず。我が家にいるのは5さいと3さいのチンポコ2匹。兄弟喧嘩だって熾烈極まりない。今日も朝っぱらからオモチャ(仮面ライダーゴースト 4モード変形 DXガンガンセイバー)を取り合ってバトルが始まった。結果は番狂わせ無く、兄の完勝。決め技はシンプルな正拳突きであった。

 

まあ、こうしてブログネタにして笑ってられるのも今だけなんだよ。兄弟が15〜17さいぐらいになってからの喧嘩なんて、たぶん笑えないと思う。「死んだぞテメー!」「明日の朝刊載ったゾ!」とか言って家の中で殺し合い始めちゃうんだよきっと。 「いやすぎる!!」

ちなみに俺の知ってるエグい兄弟喧嘩エピソードは、弟が兄の首を包丁で刺しにいったやつだな。中学時代のクラスメートだったヤツの体験談である。生々しすぎる。 しかしそれを凌駕するのが兄の肛門に着いたうんこのカスをドラゴンボールのカードダスで削り取らされた弟の話だな。キ×ガイすぎてまったく意味がわかんないよね。死んだらいいと思う。  広瀬すず、橋本環奈とは真逆の世界観だ。

 

まあ、世の兄弟がみんなそんなワケないのは分かってる。でも俺の知ってる兄弟は基本的にどれもキ×ガイ。我が家の兄弟は、ああいう風になって欲しくないなあ。

-------------------------------------------

Weekend Nachos Primitive Manがセットで来日するんですね。やばすぎる。行きたい。

2016.4.08.fri
cosmicnote presents
[-PUTV TOUR- Weekend Nachos / Primitive Man / Fight it out JAPAN TOUR 2016]