ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ファイナルアトミックバスター

読みたい漫画はいっぱいあるけど、単行本が何冊も出てるやつは色々としんどくて手が出ない。そういう長編はネカフェにでも宿泊して読破するに限る。部屋が狭いので漫画をズラッと買い揃える事に躊躇してしまうんや…。
ということで俺がついさっきブックオフで買ってきた三冊も一巻完結モノ。
f:id:hdgein:20160313235421j:image
どれも結構面白かったです。ということで皆さんも、何かオススメの、長くても3巻位で終わる漫画 あったら教えて下さい。
あ、それはそうとハンターハンター連載再開ですってね。朝一 嫁に教えてもらった。  わーい!これでまた大好きなツェリードニヒ王子の活躍が見れると思うと 胸が高鳴ります。

ちなみにブックオフの500円の中古CDコーナーではピクシーズの2年位前に出た復活作を見つけたけど、キムがメンバーにいないと知って一気に買う気が失せた。もうピクシーズはあの名盤4枚だけでいいんだ…。キムのいないピクシーズなんて、「なりたか」のいない花園高校ドッジボール部みたいなモンだぜ。
-----------------------------------------------
スマホで「残業」って打つと予測変換で「ザンギエフ」って出る。なんだこれ、すげーうぜー。
LINEで「今日は2時間ザンギエフ」って送っちゃって、嫁さんを大いに混乱させてしまった。