ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

続続続続・Perfumeは見たい

「お前そのタイトルにしたいだけやろ!」とお気づきの皆さん、おはようございます。最近、利き腕の震えと軽い記憶喪失が止まらない俺っちです。イェイ。
Perfumeの件、もうワンチャンあるでよ。

Perfume★2次受付〔和歌山〕 先行抽選「プレリザーブ」のお知らせ【Perfume 関連情報】

というメールが来ました。この結果発表は4おおおおおっ!!!!地震や!!?!?! なに今の、すげー!!
アイフォーンがピョイピョイつって緊急通知アラームみたいなんが鳴って、お?お?まだ揺れてる?。  ヤベー、なに今の?ヤベー! おさまったか?おさまったな?
 
うおお、かなりデカくて長い(俺のチンポみたいだな)地震があったな今。怖かったよう。
で、なんだっけ?ああ、Perfumeな。Perfumeの第2次チケット抽選結果は4月6日発表だってよ。次こそ当たれ!
-----------------------------------------------
地震情報
2016年04月01日 11時43分気象庁発表
震源地:三重県南東沖
最大震度:4