ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ダメならダメで良いが

最近、買って聴いて「おっ」と思った4枚。

f:id:hdgein:20160408222246j:image

Modern Life Is Warの「My Love. My Way」、Grouperの「The Man Who Died In His Boat」、bloodthirsty butchersの「LUKEWARM WIND」、Code Orangeの「I Am King」。

Grouperのジャケは、なんか「警戒心の中、一瞬の隙をついてハナクソを食べる人」みたいな感じですけど、いやいや、内容はまごう事なき名盤クラスですよ。

あと、これらの他にもタルトタタンgroup_inou大森靖子 なんかもYouTubeで聴いて「おっ」ってなった。 人生、事あるごとに「おっ」と思って生きたいですな。

----------------------------------------------

 Perfumeのチケットは ほぼ諦めた。二次抽選も外れたし。明日に控えたプリセールもなんかダメな気がするぅ。 まあダメならダメでいいけど、でも そうなったらもうPerfumeの事は大嫌いになると思う。二度と俺の部屋にチョコレートディスコは流れないであろう。完璧な封印である。忘却である。