ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

Khmer Japan Tour

興奮冷めやらぬうちに書いておくぞーーう。

f:id:hdgein:20160424214646j:plain

 昨日はアメ村火影でハードコアバンドを6つも見ました。鼓膜は死にました。 個人的に足を運ぶのは三度目になる激音イベント[孔鴉-koua-]です。今回はkhmer(クメールと読む)のジャパンツアーも込みとなっております。

語彙も文才もない俺は、ここからはひたすらヤバいヤバいを連呼するだけなのです。

khmerは鼻ピアスしたキュートな姉ちゃんベーシストも、やたらニコニコなヴォーカルも、俺のツボを刺激しまくるドラム(「Cuando se apagó el sol」のドコドコドコが快感)も、カッチョ良いメロディー弾きまくりのギターも、とにかく全てがヤバかったです。拳突き上げまくりです。最高。招聘してくれた3LAさんにもグラシアス。

皆様もkhmerはスペインに帰っちゃう前に見といたほうがいいですよ。まだ姫路と、最後に東京で追加あるんかな?  まあとにかく見たほうがいいですよ。

 khmerの他にも、ツインベースが激重のSeekもヤバかったし、そして音もヤバいがボーカルがどこ見てんのか分かんないTRIKORONAもヤバかった。そしてトリで登場したSTUBBORN FATHERの世界観も何度見てもヤバい。

あと、今回初めて見た2バンドもかーなり良かった。Red Ran Amberはドラムがハンパない激速ブラストビートで最高。umberliteは2曲入りのテープを聴いてから地味に気になってたんだけど生で見て確信に変わった。

 

つー感じで、何もかもがヤバい地獄の宴でした。そして終電もヤバかった。小雨ぱらつく中、全力疾走です。物販 見てる暇もなかったぜ…(唯一の心残り)。

f:id:hdgein:20160424173736j:image

我ながら良く撮れてると思うkhmerの写真。