ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

霊光裂蹴拳

あと5時間もすりゃ10連休が始まってしまうワケですよ。始まれば後は終焉にひた走るだけなんですよ。故に、今が一番楽しい瞬間なワケですよ。
さて10連休。とりあえずファミリーで神戸のアンパンマンミュージアムに行く事は決まっている。やなせ神が生み出したサイケでイルなキャラクターたちに囲まれて、しっかりと脳を殺られてきますよ。 あとは友人たちとのBBQパーティも2本ばかり決まってる。
つー感じで、なかなか充実した10連休になる予感がブリブリしやがる。
あと、買いまくったは良いがじっくり聴く時間がなかったCDも、一枚一枚ウンウン言いながら聴いてく予定である。
つーことで、明日からGW日記スタートします。
-----------------------------------------------
髪がすげー長くなっている。覚醒した浦飯幽助ぐらい長くなっている。 連休中にバリカンでがっつり行こうか、それとも更に伸ばそうか迷っている。
----------------------------------------------
ヒソカvsクロロは、ヒソカが勝つと予想できるが。天皇賞(春)はマジで何が勝つか分からない。