ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

GW2016(3)

Dogs On Acid Japan tour 2016 with Malegoat

9/16(Fri) 東京Warp
9/17(Sat) 大阪Conpass
9/18(Sun) 名古屋Rita
9/19(Mon) 東京Rips
9/20(Thu) 東京Fever

f:id:hdgein:20160501210924j:plain

これは行こうと思います。Malegoatも嬉しい。

----------------------------------------

こどもの日って事で長男くん(5さい)に「レガシーOFリボルテック アイアンマン マークI 約160mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア LR-023」を買ってあげた。

f:id:hdgein:20160501212308j:image

↑ 前に買ってあげた「アイアンマンマーク6」と並べていい感じ。このシリーズすげえ良いよな。いろんなポーズができるし、子供が乱暴にガンガン遊んでも壊れないし、塗装もハゲない。

f:id:hdgein:20160501235518j:image

うわあ、フィギュアって良いなー。楽しいなー。俺も自分用に何か欲しくなってきたぁ。

----------------------------------------

FFRK。ベアトリクスラグナロクを単発レアで当てました。いつまでたってもエアナイフしか持ってないバッツとベアトリクスをチェンジしました。 正直、FF9という作品にそこまで思い入れはないけどベアトリクスだけは好きだった。