ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

汗ばんで歪んだ毎日に俺の視力がまた下がった

畑にめっちゃデカい茄子が落ちてると思ってよく見たらピカピカの皮靴だった。 でもそのすぐ近くに今度こそデカい茄子が落ちてたんだけど、それもよく見たらピカピカの皮靴だった。  どっかのサラリーマンがイジメ食らってやがる。遺書書いて飛び降り自殺しちゃうよ。脱ぐ靴は無いけど。

まあ、それはさておき、つまり俺は茄子と皮靴を見間違える程に目が悪いんです。一応、メガネはしてるんだけどよ。なんでやろか。目 っつーか脳ミソが悪いんだろうな ってやかましーわ、殺すぞ!!
ちなみに、この間の事件でぶち壊れて買い換えたメガネなんだけど、まあ13000円の出費は痛かったけど、メガネのデザイン的には旧よりNEWの方がカッコいい気がしてる。前の鼈甲迷彩カラーもカッコよかったが、今の落ち着いたレトロなやつもめちゃカッコいいんすよ。なんつーか文豪っぽい  *1
金とヒマが出来たら またコンタクレンズを買いに行こうと思っていたが、しばらくはメガネキャラで行こうと思う。俺は時東ぁみを超えたのだ。
しかし、割と誰も気づいてくれない。「あっ!メガネ変えたんや!イイネ!」がどこからも聞こえてこない。はよう気づけや!と思う。みんな俺以上に何も見えてない。
 

*1:っぽいだけ。