ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

羅生門

このブログ。明日で10周年。ほら、お前ら!祝いのコメント!ほらどんどん来いや。ほら。はよ!

--------------------------------------

先週だったか、会社の上司連中(他部署の偉いさんも多数いた)に連れられて飲み会に行ってきたんだが、一次会から妙にテンション上がっちゃって、脱落者がドンドン出る中、最後の最後まで残ってやった。事前に飲んだウコンエキスが利いたのか絶好調だったぜ。

最後は、女の子が横に座って酒を作ってくれるお店に連れて行ってもらったが(もちろん上司のおごり)、まあ、言っちゃあ何だが…俺が女装したほうが可愛い、そんなレベルの店であった。まあ、ただ、人の金で飲む酒は最高だ。馬鹿みたいに大はしゃぎしてやった。無礼講!ハート無礼講!

余談だがうちの部署の偉いさんが帰り道に田んぼに落ちて足を大怪我した。爆笑した。

 

… …そこからの記憶がちょっとあいまいなんだよなあ。気づいたら路上で一人で寝ていて、途中、ミニパトから降りてきた若い警官2人に「大丈夫ですかあ?一人で帰れますかあ?」とか何とか言われたような。そしてミニパトを指差して「小さいパトカーやな」とか言ったら、「…うん、まあミニパトですからね」って冷静につっこまれた記憶もおぼろげながらある。

そしてふと気づいたら友人の比嘉君(前科666犯のセーラー戦士)と合流してて、朝の9時ぐらいまでコインランドリーで「俺らの中学で誰が一番喧嘩が強かったか」について語り合ってました。

--------------------------------------

ENGINE DOWNも良いけど、DENALI も良い。女性ボーカルでバックのメンバーはENGINE DOWNのメンバーなんですな。*1

*1:てゆーか、Engine DownのメンバーKEELEYの実の妹であるMAURAがヴォーカルを担当