ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ヴァンダレイ・シウバ

毎日めちゃ頑張ってる自分へのご褒美として、ヴァンダレイ・シウバのソフビを買いました。これ良いですよ。後頭部の刺青もリアルだし、あの手首こねくりポーズも完全再現できるし、そして何より顔がかなり似ているというハイクオリティーなソフビであります。Amazonで送料込みの3,500円でした。その素晴らしさを全く理解できないバカ嫁には「高っ!」と言われてしまいましたが、3,500円、どこが高いものか!

余談ですが同シリーズのクイントン・ランペイジ・ジャクソンはなぜか6,000円もします。うー、ジャクソンも欲しい…。シウバと仲良く❤️並べたい。

前々から趣味でソフビをたくさん集めている俺ですが、新しいコレクションが増えたということで久々に遊んでみました。満面の笑みで。
f:id:hdgein:20160530224038j:image
f:id:hdgein:20160530224043j:image
f:id:hdgein:20160530224100j:image
f:id:hdgein:20160530224104j:image
楽しいです。 俺が死んだら、棺桶にソフビを全部入れて欲しいです。