ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

バンジーガム

今日は便器にiPhoneをチャポンと落とした。

落とすやいなや、それはそれはもう電光石火の如く、便器に素手を突っ込んでiPhoneを拾い上げた。そして、疾風迅雷の如く、トイレットペーパーで本体を拭きあげ、そこでようやく「…マジか!マジか!!」という声が出た。その間、ずっとフリチンである。

とりあえず着水はしたものの糞尿の類にはヒットせず(流した後だった!セーフ!!)、最低最悪の状況は免れたが、一時的に、ジャックになにも挿してないのにずっとヘッドホンモードになったままという不可解な症状になってしまった。ジャックに綿棒突っ込んでぐりぐりしたら治ったけどね。

そして会社に運良くあった大量の乾燥剤(シリカゲル)と一緒に電源落とした本体をビニール袋に入れて暫く放置。 その結果、まあ、とりあえずは無事に動いてます。大丈夫っぽいです。 後日、変な不具合が出たら泣くだけさ。

------------------------------------------

ハンターハンター。死んだヒソカの目を閉じてあげたマチの優しさに泣けた。その後の「顔もキレイにしといてやるよ」 と「団長の除念ありがと」のセリフも良い。

ちなみに俺が好きなキャラ ベスト10は…1位:ヒソカ、2位:ジン、3位:ツェーリードニヒ、4位:シルバ、5位:蚯蚓、6位:シズク、7位:マチ、8位:ネテロ、9位:ネフェルピトー です。たった今、勢いでランキングしたけど、まあ、割とマジ。 

ちなみに幽☆遊☆白書なら躯が一番好き。