ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

すイエんサー

Dinosaur Jr.の新譜良さそうですね。しばらくああいうの(どういうの?)から離れてましたけどやはり根本的に俺はああいうのが好きですよ。うんうん。 

いいね。ギターソロがグッとくる。

あとあれですね、ついさっき知って「マジか」と思ったんですけど、 Drive Like Jehuって再結成してたんですね。去年のコーチェラとかでも演ったらしいです。うわっ見てぇ。 数回こっきりなのかパーマネントにやってんのか知らんけど、日本で見たい。

かっこいい!

------------------------------------

老害もゆとりも大嫌いや。

------------------------------------

 「すイエんサー」って火曜と土曜に放送なんだな。水曜日にやるから「すイエんサー」って名前なのかと思ってました。じゃあすイエんサーってどういう意味よ?と思って調べたら「番組名は「サイエンス」のアナグラムとなっているが、タイトルの正式な由来は明かされておらず〜」だってよ。 ふざけんな!

しかし、すイエんサーガールズが歌う「スーダラ節」は最高に良いと思う。なので動画を探したんだけど、なぜかどこにも無い。 ふざけんな!!