ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

Perfume どうでしたか?

2冠馬ドゥラメンテが故障、引退。 これはショックだった。凱旋門賞で走る姿を是非とも見てみたかった。

----------------------------------------

この間、うちの超近所でPerfumeがライヴしたんだけど、俺は見れませんでした。3回に及んだチケット抽選に全て外れましたからね。あーほんとクソみてえだぜ。見たかった。

もうね、今回、チケットを運良くゲットし、LIVEを見る事ができた人々の不幸を祈ることぐらいしか俺には出来ませんよ。南無南無((( かなりでかい電化製品が突然壊れますように… お気に入りのTシャツのプリントが洗濯で全部消えますように… 所持してるCDが全部 堂本剛関連作品*1になりますように… あとシンプルに財布落とせ… )))南無南無。 

----------------------------------------

この間、ディスクユニオンで買ったAmenra の「Afterlife」が期待はずれだった。どす黒い殺伐激重音を期待したのに、なんかアコースティックな3曲と、あとはその3曲を逆生成したトラックが3曲入っている(つまり計6曲)という、かなり実験的要素の強い作品であった。正直、つまんなかったです。  歌はうまかった(TOOLっぽい声)。

これな。

----------------------------------------

またHUNTER×HUNTER休載だってよ。正直、慣れたわ。 あと大友克洋が新しい漫画描くとかなんとか。