ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ポッキーくん

嫁が飼いたいと言って飼いだしたヒョウモントカゲモドキのポッキーくん(性別不明)。飼育環境としては高温多湿が良いらしく、その結果、なぜか俺の部屋にいる。 俺が酒飲んだり、飯食ったりするオシャレなテーブルの上にポッキーくんが入った無機質なプラスチックケースがドスンと置かれている。すげえ邪魔。しかもケースの下にはパネルヒーターが敷かれている。電気で暖かくなるやつ。 おい、今、何月や思てんねん。  当然、高温多湿をキープするためにクーラーもガンガン効かせられない。わははは!なんという迷惑。 

ということで、バカ嫁には殺意しか湧かないが、悔しいかな、ポッキーくんは可愛いんだなぁ。爬虫類って苦手な人も多そうだけどトカゲ類って特に眼が可愛いんだよなあ。すごくチャーミング。癒し効果あり。

f:id:hdgein:20160706215615j:image

でもやっぱ邪魔ぁ!!!!なんで俺の部屋なんだ 嫁ェ。 夜行性だから夜 ガサガサうるせえし!

--------------------------------------

Dogs on Acid来日の翌日、同会場(心斎橋conpass)にてBORISが「PINK」の完全再現ライヴするんだな。泊まりで大阪に滞在する…か、どうしよう。 その前に、8月にはKRALLICEも来日するんだな(同じくconpassにて)。KRALLICE…4年前の来日キャンセルに泣いたのは俺だけじゃあるまい。