ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

フジロック

夜遅くまで会社のクソみたいな会議に参加させられてる。しんどい。かたや新潟ではフジロックの前夜祭に浮かれまくってる人達もいるってのにね。

まあ、正直、フジロックもそこまで行きたい!ってイベントでもなくなったけど、でも仕事がクソだるいのに変わりはない。ドッシリと、みっちりと休暇が取りたい…。 そういや、俺がフジロッカーだった頃に買い揃えた、テントやら、デカいリュックやら、メレルのシューズは、最近全然メンテナンスしていけど、無事だろうか。カビとか生えてないだろうか。フジロック熱はそれなりに下がっちゃったものの、キャンプ的な事はやりたい!とは今でも思ってんだよね。幸い(?)俺が住んでる県はクソ田舎だ。故にキャンプ場もたくさんある。  … …お? おお?…やるか?キャンプ。もうすぐ訪れる盆休みに(おそらく7連休になる予定)…やるか、キャンプ。やっちゃうか!?俺!

まあ別に仲間募ってデカい規模にする事はあるまい。たった一人でやるのもアリなんじゃねえか?と思ってる。なんか今そういう気分。てゆーか野外泊は一人でやるのが素敵だろ。

なんか前にマツコデラックスの番組で見たけど、「一人キャンプ」って流行ってるらしいよ。いや、知らんけど。

------------------------------------------

うちの会社にも勘違いしたアホはいて、ちょこーっと権限持たされただけでありえないほど偉そうに振る舞ってやがる。 お前が大切にしなきゃならんのは引き続き横のつながりなんだぞ!お前はけっして上になったワケじゃあないんだぞ!と、誰か言ってやりゃあいいのに。 

なんかes[エス]って映画を思い出したわ。

------------------------------------------

ポッキーちゃん(トカゲ)は元気です。