ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ポケモンGO

イタリア産のレモンをなんやらかんやらした、なんか甘くてほろ苦いリキュールを嫁が買ってきた。いや、なんかよく分かんない。よく分かんないけどけっこうアルコール度数高けえなコレ。喉が焼けるようだぜ。それを安い発泡酒でテキトーに割って飲んでる。さっきからずっと飲んでる。深夜1:35。 嗚呼、明日(っていうか今日)はやっと休みだ…。

-------------------------------------------

3LAさんからブツが届いた。ひゃっほーう!

f:id:hdgein:20160723000041j:image

Engine Down の「To Bury Within The Sound」、Prize Of Rust の「DAY IN THE DIRT E.P(TAPE)」*1(Union of) Uranasの「 To This Bearer of Truth」。

ちなみにPrize Of Rustのテープは100本限定で、俺のはシリアルナンバー「99/100」でした。おおう!  そしてUranasのディスコグラフィーは、実はiTunesにあるのも知ってたけど、我慢に我慢を重ね、やっとこさフィジカルをゲット。あああ!どれもめちゃカッコイイよおぉゔぉ。

 

あと去年出た「Prayground」が最高に素敵だったBOMBORIだけど、なんか次のアルバムが早くも出てて、しかもBandcampでフリーダウンロードときたもんだ。これも文句なくカッコイイので、皆様も是非。

------------------------------------------

FFRK。レオ将軍に続いてドルガン(バッツの親父。暁の戦士)なんかも登場して、スーファミ至上主義のオッサンである俺なんかは歓喜する他ない状況である。まあ、どっちもステータス微妙だから育てないけどね。 なんか11連ガチャでやたらとクルルの装備品が充実しちゃったので、今は彼女をスタメン入りさせてます。魔獣使いのコスチュームが超可愛い。バーストでガラフが登場する演出もツボった。かなり良い。 … …っていう、相変わらずFFRKだけやってますよ!って話。どうだ!お前ら!全然興味ねえだろ!

なんか世間様は「ポケモンGO」で大盛り上がりしてますが、あれって、どうなんすか?面白い、面白くないは別としてバッテリーの消費がえげつなそうで、どうも食指が動かない。

な〜んて、思ってたら、嫁がダウンロードしてやがった。 家事や育児を丸投げして、ポケモンマスターを目指す!なんて事にならないことを祈らざるを得ぬ。

*1:ダウンロードコード付