ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

93/151

サッカー。この間の日本対UAEはほんと酷かったね。まあ、勝敗は別にどうでも良いとして、あの誤審はアカンよな。世界で一番人気のあるスポーツの世界大会であれはイカンでしょ。が しかし、別にあの審判を責める気はない。たぶんあいつはめちゃくちゃ反省しているだろう。「うわーやっちゃったあ」と内心、悩みまくってるだろう。そうじゃないとアホだ。

それよりも俺が責めたいのは、いつまでたっても点が入ったら(ゴールの線をボールが越えたら)音が鳴って電飾が光るゴールを採用しない国際サッカー連盟だ。そういうゴールにしない限り、サッカーはいつまでたってもゲーセンのエアホッケー以下だと俺は思ってる。リオネル・メッシも、クリスティアーノ・ロナウドも、ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールも、いつまでたってもコスプレしたホンジャマカ石塚以下なのである。

---------------------------------------

金曜日。レアポケモンがやたら出る某有名スポットに、酒を買い込んで、徹夜の覚悟で行ってきました(こら!そこ!苦笑いすんな!)。んで夜11:30くらいから夜明けまで粘って、クサイハナオムナイトモルフォン、ガラガラ、オコリザルベトベターあたりを手堅くゲットしました。 てゆーかポケモンGOは関係なしに、酒飲みながら地面に寝そべって星空や朝焼けを眺めてるだけで良い気分でした。相変わらず人は多かったです。ブーム、衰えず。

現在、93/151匹 ゲット済。

---------------------------------------

メルカリで買った中で、特に良かったもの。3枚。

f:id:hdgein:20160905221336j:image

VA (TOMORROW WILL BE WORSE) / TOMORROW WILL BE WORSE VOL.2」、

NOTHING TO NOTHING  / TEAR IT UP 」、「DISCOGRAPHY 1994-1997 / ANASARCA

 ははは、どうだ、どれもクソかっこいいだろう。