ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

たとえばぼくが死んだら

うえーい!けっこう久しぶりの更新です。俺にしちゃ結構、間隔が空いたちゃったね。ずばり忙しかったんですよ。激務&激務でした。 さらに10月からは隔週で、朝6:30〜の仕事になります。過労死一歩手前。てゆーか、そんな早起きできねえよお。

ここ最近も、まあ相も変わらずCD買ったり漫画買ったりが止まらない状況ですけど、仕事から帰ってきても、疲労で放心しちゃってて、買ったブツをまったく愛でておりません。気づいたら何もせずに寝てしまってます。思考も停止気味です。クソみたいな生活や。

なので、久しぶりの更新ですけど、これ!と言って特に書く事もないのです。 

まあ、強いて言うなら、eastern youthtoeの11月26日(土) 大阪 BIGCATのチケット買いました。イースタンは村岡ゆかさん加入後、初めて見ることになりますね。村岡さん自体もすごく楽しみですが、村岡ゆかさん加入後のセットリストが個人的にかなり楽しみであります。「たとえばぼくが死んだら」や「故郷(初期のやつ)」が聞きたい。

あとついでに言うなら、 大森靖子の11月の心斎橋のやつも行きたいし、2月に地元(うちの近所)に来る浅井健一も見たい。いっぱいライヴを見に行きたいのです。

-----------------------------------------

http://kodomonoe.hateblo.jp

-----------------------------------------

明日(もう今日だな)、マカヒキニエル賞を走ります。回避回避で出走頭数はたった5頭になってますけど、とにかく大本番の凱旋門賞が期待できるような走りを見せて欲しいです。父、ディープインパクトの忘れ物を、その息子が取りに行くのです。夢があります。

グリーンチャンネルが無料放送です。みんなで応援しましょう。

放送時間

9月11日(日)
 第1部 21:30 ~ 23:30(ニエル賞ヴェルメイユ賞)
 第2部 24:00 ~ 25:00(フォワ賞)
※発走時刻により放送時間が変更となる場合があります。