ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

出張

 今日は出張でした。 普段、ブルーカラーな俺であるが、今日はスラックスとワイシャツで大阪駅付近にあるシャレオツなビルの地下1階にて、セミナーというか講習みたいなのを会社の先輩と2人で受けてきました。
現地からそう遠くない場所に、いつも行っているディスクユニオンがあったんですが、今日は当然ながら行っておりません。先輩と2人だし、タイトなスケジュールだし。っていうか、そもそも勤務中だし。…歯がゆかったです。めちゃくちゃ歯がゆかったです。
まぁでも出張自体、日々のルーチンから抜け出せた感じがして、そんなに悪いもんでもないですね。 先輩に昼ごはんおごってもらったしね。 履き慣れない革靴で歩きまくったせいで足が痛いですけど。
ちなみにセミナーの内容は難しくてよくわかりませんでした。
--------------------------------------
明日、乗り切れば3連休です。 この3連休は友人のタイラくんと一緒にdogs on acid、他 のライヴを見に行ったり、もうじきパパになる友人の倉垣くんのおうちで行われる鍋パーティーに参加させていただいたりします。
--------------------------------------

マカヒキニエル賞、とりあえず勝ちましたね。辛勝?いやいや、まあ及第点でしょうよ。ルメールが「5馬身で勝てる」的なこと吹いてたから、過度に期待しちゃった奴らもいるみたいだけど、前哨戦はむしろあれぐらいで良いのです。あくまで凱旋門賞を勝てば良いのですから。

-------------------------------------

「Tomorrow Will Be Worse Volume」のvol.2が良かったので、Vol.4も買ってみました。SOUND POLLUTIONのオムニバスシリーズ。いろんな国のハードコアバンドが入ってます。基本どのバンドもファストでエグくて超カッコよくて困る。 <収録バンド>Voetsek、No Values、The Sprouts、RunnAmuckS、Threatener、Fasts。(各バンド1〜6曲ぐらい収録)

f:id:hdgein:20160912205158j:image

 ウルトラマンは何なんだ?