ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

ハイスタ

Hi-STANDARDが16年半ぶりに新曲を発表。しかも、事前に何の情報もなく、いきなりCDが店頭に並んだらしい。なんて素敵なドッキリなんだ。こんなSNS全盛の時代によくバレなかったもんだ。 レコード屋の店員も突然入荷されたブツを見て「!??」となったとか なんとか。 これはファンは嬉しいし、凄く驚いたと思う。数年ぶりにCD屋に走ってってCDを買うという懐かしい体験をした人も多かったようだ。そうなんだよ、今の子供達にゃわかんないだろうけど、オッサンたちの時代は好きなアーティストのCDをお店にハァハァ言いながら買いに走ったんだよ。あっ、ちなみにCDというのはコンパクトディスクの略で、機械に入れると音楽が流れる虹色の円盤なんだ。

つーことで、久しぶりに「Making The Road」を聴きながら、記事を書いています。

 

そして、未だに盤しか認めないオッサンの俺だけど、只今、引っ越し作業の真っ最中なんです。たくさんあるCDを全てダンボールに詰め込みました。

f:id:hdgein:20161007202245j:plain

f:id:hdgein:20161007202635j:plain

f:id:hdgein:20161007195827p:plain

f:id:hdgein:20161007224559j:plain

これを軽トラの荷台に乗せて走ります。子供を乗せて走る以上の安全運転を心がけます。 引っ越しが完了したら、仲の良い友人をたくさん招いて、新しい部屋で朝まで酒盛りすんだ。新天地は辺境地!故に近隣住民に気遣いは無用。最大爆音で音楽を聴けるぜ。ボリュームマックス。