ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ひぎぃいいいいいいうわあああ

深夜3時半。家から車で40分のところにあるファミレス*1で、柄にもなく勉強している。ドリンクバーでコーヒーとか抹茶ラテを飲みながら。    

f:id:hdgein:20161016034247j:image

↑ コップの緑は抹茶ラテ。ピッコロ大魔王ではない。

進級試験に受からなきゃならないのである。進級試験に受からないと賃金も上がらないし、ペニスも切り落とされるし、家族も殺される。あと宇宙も消滅するのである。

てゆーか、後ろの席のブタみてえなキャバ嬢2匹がクソうるせえ。しかも片方のブタの声が、なぜかもんたよしのりに似ているというミラクル。あわわわわ!俺の勉強意欲をガリガリ削いでいきやがるゥ!耳にイヤホンをねじ込むほかあるまい。ぐいい!ぐいいぃぃ!

あー、あれだな、歌詞のある音楽は勉強(暗記)の邪魔になるね。故に聴くのはインストゥルメンタルに限る。toe、 Archaipue Smile、Ghosts and Vodka、GY!BE  …

 

*1:24時間あいてるのがこの店だけだったんだ