ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

あと3日

ボール箱に囲まれながらこの記事を書いている。あと3日でこの住まいともおさらばだ。色んな思い出がある住まいなので少しセンチメンタルになっている。

今日、引越し先の新しい住まいを見学してきたが、思った以上に素敵だった。特に俺の部屋がブッチギリで素敵だ。まあまあ広いし、壁紙とか天井のカラーも俺が選んだ部屋ですからね。センスがほとばしってますよ。

 

End Of Allの「SEVEN LIES,EIGHT WISHES」、NO CHOICE IN THIS MATTERの「TOGETHERNESS」、8mの「In The Dew」なんかを聞きながら、漫画「星のポン子と豆腐屋れい子(原作 小原愼司、 作画 トニーたけざき)」を読んでいる。 

それはそうと頭が少し痛い。あと鼻が詰まる。副鼻腔炎かな。

 

 ↑ この漫画、超展開すぎて笑うね。第1話の最後のほうで「んん?」って声出ちゃった。ポコニャンチンプイ的な不思議生物系ほのぼのテイストから、一気に鬼頭莫宏大友克洋テイストに。